H.S.A定期講習会&忘年会

カテゴリー

一昨日の夜はナイター練習会の仲間達と一回目の忘年会!
一回目の会場は、店外に看板もなく一見、普通のお家!?
でも、お客様が多く来る知る人ぞ知るお店、なかなか予約が取れなく半年前くらい前から予約をしてやっと取れたお店でした。
メニューは、バラエティー豊かで焼肉から餃子、コロッケ、オムライス、お寿司…
それでいて全てのメニューがリーズナブルなお値段でレベルが高く美味しい!
餃子1つにしても、専門店でやったとしても人気店になりそうなレベル!
看板がなくてもお客様が来る理由が分かりました!








ちゃんとお勉強もしました!
昨日の昼間は定期講習会でした。東京から講師の先生にお越し頂き、レディース、メンズスタイルの2スタイルと熱い講話をして頂きました。

レディーススタイル



レディースにもメンズにも使えるスタイル







講習後は、定期講習会のみんなで二回目の忘年会もしました!







 

削除
H.S.A定期講習会&忘年会